【広告】バイナンスで口座開設する方法はとても簡単だ!

バイナンス(Binance)は2017年7月に創業された比較的新しい取引所ですが、開始1か月で世界トップ10の取引量を誇り、今大人気の取引所です。

口座登録数は増え続けており、2018年1月にはあまりの新規登録の多さに処理が追い付かず、新規登録を一時的に中断する事態も起きています。ぜひ早めに登録をしたいところですね。。

バイナンスの登録はこちらから!

今回はアカウントの登録から2段階認証まで説明していこうと思います。

執筆のご依頼

西の禁書目録ではwebライティングのご依頼を受け付けております。

webサイトの構築時にご依頼くださいませ。

ライティングの分野は、西の禁書目録で扱っている内容のほか、FXや仮想通貨を取り扱っております。

・外注用サイトからのご依頼
ランサーズ

クラウドワークス

・直接のご依頼

shakujiikouenn@gmail.comまでご相談ください。

アカウントの登録

まずはバイナンスの公式ホームページにアクセスします。

公式ページにアクセスしたら、赤枠のアカウントを作成するをクリックしましょう。クリックしたら、登録に必要な情報を入力するページが出てきます。

上から順番にメールアドレス、パスワード、パスワードの確認を入力します。パスワードは大文字を含む英数字を選んでください。誕生日など推測されやすいものは控えましょう。

「Referral ID」は入力してもしなくてもどちらでも構いません。最後に同意にチェックを入れて「登録」をクリックします。

次に人間が操作を行っているかが確認されます。赤枠のボタンをドラッグして右にスライドさせてパズルを当てはめてください。

ピースを合わせると登録したアドレスにメールが届きます。メールが届かない場合は迷惑フォルダも確認しておきましょう。

届いたメールの「Verify Email」ボタンをクリックすれば登録が完了です。

そのあと上の画面が出てきます。「ログイン」をクリックすれば、バイナンス(Binance)のメイン画面に移ります。

2段階認証の設定

次に2段階認証の設定です。先日、コインチェックの通貨流出事件があったように、仮想通貨の世界ではハッキングやコイン盗難に遭う恐れがあります。安全に取引を行うためにも必ず2段階認証の設定を行いましょう。

アカウントの登録が完了してメイン画面に移ると、2段階認証の案内が表示されます。スマホのアプリから設定できる「Google検証」が便利です。

すでにアプリをインストールしている人はそちらから。まだインストールしていない方は、端末に合ったものをクリックしましょう。赤枠内の上がiPhone、下がAndroidです。

次にバーコード下の灰色16ケタの数字を保管します。故障などスマホのトラブル時に必要になるので、画面キャプチャなどで記録しておいてください。最後にスマホアプリでQRコードをスキャンします。スキャンするとアプリに6ケタの認証コードが表示されます。

16ケタの数字の保管、QRコードのスキャンが完了すれば、オレンジ色のボタンをクリックします。クリックすれば下の画面が出てきます。

一番上に灰色の箇所にある先ほど保管した16ケタの数字を、真ん中にログインパスワードを、そして一番下に認証アプリに表示される6ケタの数字を入力して、一番下のオレンジ色のボタンをクリックします。

再びホーム画面に移ります。右下の赤枠が「無効」となっていれば、2段階認証の設定が成功していることになります。

これでバイナンスの口座開設は完了です。ほかの海外仮想通貨取引所でも言えることですが、バイナンスでは本人情報の登録や本人確認書類の提出の必要がありません。とても手軽に行えるのが魅力です。もちろんちょっと怖い気もしますが・・・・。

2段階認証まで済んだら入金・出金、そして取引が安全に行うことができます。とても手軽に始められるのが魅力といえるでしょう。

バイナンスの登録はこちらから!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。