【広告】【本人確認書類不要】Yobit(ヨービット)で口座開設する方法はとても簡単

ヨービットの基本情報

  • 特徴:本人確認書類が不要
  • 取り扱い通貨:数千もの大量の種類
  • 登録に必要なもの:メールアドレス、スマートフォン(2段階認証に使うため)

ヨービットはロシアの取引所とも言われています。言われていると表現したのは、運営の身元がハッキリしていないためです。

ヨービットでは本人確認書類の提出が不要ということで、手軽に口座開設ができます。(少し怖い気もしますが・・・・。)

そして数多くの仮想通貨が取り扱われているのも特徴です。中には怪しいコインもあるかも知れないので、コインをよく調べてから投資してください。

口座開設

口座開設はこちらから

まずはヨービットの公式サイトにアクセスしてください。

言語は英語、中国語、ロシア語しかないので、少し分かりにくいですが、手順を追ってやっていけば大丈夫です。

Logon⇒ログイン名

Email address⇒メールアドレス

Your password⇒パスワードを入力

Confirm password⇒パスワードを再入力

最後にRegisterをクリック。

クリックすれば、メールが届きます。

メールにはリンクが付いているので、クリックしましょう。クリックすれば下の画面が出てきます。これでアカウント登録の完了です。

次に2段階認証の手続きに進みます。下の赤枠をクリックしてください。

クリックすると、QRコードが表示されます。まずはシークレットキーを保管しておいてください。

次にQRコードをスマホアプリのGoogle認証でスキャンします。スキャンしたら6ケタの数字がアプリに表示されるので、これを空欄に入力してEnableをクリックします。

これで2段階認証の設定が完了です。赤枠はEnableとなっているはずです。ちなみに2段階認証の設定を外す場合は、下の空欄に6ケタの番号を入力して、右下の「Disable」をクリックすればOK。

次に入出金と取引についてです。まずはWalletsを選択します。入金はDeposit、出金はWithdrawalをクリックして行います。海外取引所では日本円で入金できないので、国内取引所から送金する必要があります。

取引はTradeをクリックして行います。チャートを見ながら、買いはBuy、売りはSellのボタンをクリックしてください。

以上がヨービットの口座開設方法でした。英語なので少しややこしく感じるかも知れませんが、特に難しいところはなかったと思います。この際に口座開設してみてはいかがでしょうか。

口座開設はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。