スポンサーリンク

【投資初心者におすすめ】FXやCFDの勉強にはASKTRADERS!【PR】

ここ最近、新型コロナウィルスの影響から、家で稼ぐ方法としてFXやCFDに興味を持つ人が増えています。

そのような投資の初心者にとって、どこの取引ブローカーが優れているのか分からなかったり、自分がどのブローカーを利用すればよいのか迷ったりするものです。

そんなとき役立つのが、取引ブローカーの比較サイトです。その中で、今回はASKTRADERSというFXやCFDの情報サイトを取り上げてみます。

丁寧に解説されているので、初心者にも読みやすくオススメです。

ブローカーの比較レビューが分かりやすい

ASKTrADERS

ASKTRADERSの良さはとにかく分かりやすいことです。比較レビューでは、5つ星で総合評価をチェックすることができます。

また、各ブローカーの長所と短所が箇条書きで掲載されているため、それぞれのブローカーの長所と短所を一目でチェックすることができます。

比較レビューは、FXブローカー、CFDブローカー、仮想通貨取引所の3つの分野が用意されています。

プロのトレード戦略を学べる

ASKTRADERS

ASKTRADERSでは、プロの投資戦略を学ぶことができます。金融取引20年、大手メディアでの執筆経験もあるトレーダーが、実践的なトレード戦略を分かりやす解説しています。

トレード戦略は成長投資、スイングトレード、デイトレードなどの取引スタイル、RSI、一目均衡表、ボリンジャーバンドなど、インジケータの利用方法について紹介さされています。

どの記事も表面的な戦略だけでなく、投資家の心理、ファンダメンタルズ、テクニカルからしっかりと根拠が示されているので、非常に説得力があると感じられます。

質問に答えて最適なブローカーを見つけることができる

 

自分に合うブローカーをどのようにして見つければよいのか分からない。そんな方にオススメなのが、簡単な質問に答えるだけで最適なブローカーが見つけることのできる診断です。

投資経験、運用目的、挑戦したい投資、リスクへの考え方に関する質問に答えていくことで、最適なブローカーを見つけ出してくれます。

わずか1分足らずで、自分に合うブローカーが見つかります。非常に手軽で便利なサービスと言えるでしょう。

まとめ

今回はFXやCFDの比較サイト・AskTradersを紹介しました。見やすさ、使いやすさ、コンテンツの豊富さ、どれをとっても申し分ありません。

ブローカーのレビューだけでなく、トレード手法や戦略といったFXやCFDの基本情報を知ることができます。

私の場合、基本的な勉強をすることなくFXを始め、大きな損失を出してしまった経験があります。あのとき、このサイトで勉強しておけば、生涯トレード成績をもっと良いものにできたのに、と後悔してしまいます。

FXやCFDの初心者には特におすすめしたい比較サイトです。

リスク警告
金融商品取引、特にレバレッジ商品であるFXやCFDは元本に高いリスクをもたらします。このような取引は全ての方に適したものではないため、リスクを十分にご考慮するようお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました