スポンサーリンク

【PR】BITODDS(ビットオッズ)の紹介

バイナリーオプション取引所のBITODDSについて紹介していきます。BITODDSはビットコインなどの仮想通貨やドル円など為替レートの価格が上に行くのか下に行くのかを当てるサービスを提供する取引所です。

口座開設はこちらから

登録方法

BITODDSの公式サイトにアクセスします。右上にあるイギリス国旗をクリックし、英語⇒日本語に変換しましょう。

「登録」をクリックして手続きを進めていきます。

以下を入力し「新規登録」をクリックしましょう。

・ユーザー名・・・英数字6文字以上

・メール・・・よく使うアドレスを入力

・パスワード・・・再入力も含めて2回入力

・紹介リンク・・・無ければ空白でOK

・国・・・Japanを選択

登録したメールアドレスに、BITODDSからメッセージが届きます。リンクをクリックすれば、認証の完了です。

登録したメールとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。

これでログイン後の画面が表示されます。

トレードペア

BITODDS(ビットオッズ)で取引可能な通貨ペアは以下の通りです。

・USD/JPY

・GBP/JPY

・EUR/USD

・BTC/USD

・ETH/USD

・XRP/USD

法定通貨の取引、さらにはドルを含めた仮想通貨の取引ができます。

入出金方法

ビットオッズで入金したり出金したりするためには、仮想通貨ウォレットが必要になります。

メニューの「ウォレット」⇒「入金」の順番にクリックしていきましょう。

アドレスをコピーするかQRコードを利用して入金を行います。

日本円の場合は、STICPAYを利用して入金します。赤枠をクリックしましょう。

通貨の選択肢が表示されるので、「Japanese Yen」を選択します。

入金金額を入力し、「NEXT」をクリックすると、STICPAYの手続き画面が表示されます。

トレード方法

BITODDSの取引方法は以下の3つです。

・スプレッド取引

・ノーマル取引

・プレゼントステージ

スプレッド取引

スプレッド取引では、買いと売りでズレてエントリーすることになります。買値と売値に幅がある分、オッズは2倍以上に設定されます。

ノーマル取引

ノーマル取引では買いと売りのズレは一切ありません。ただ、オッズは2倍を下回り、1.7台~1.8台に設定されます。

プレゼントステージ

プレゼントステージでは、無料で配布されたビットコインを使用して、BTC/JPYのレートを予想します。最も価格に近かった人が0.002BTCをもらうことができます。

BTCは入金したりログインするだけでゲットすることができます。

ログインボーナス

ビットオッズにはログインするだけでBTCがもらえるログインボーナスがあります。ログインボーナスを利用するプレゼントステージも用意されており、入金することなくトレードが可能です。

ボーナス額はプレゼントステージの取引ツールに表示されています。

取引所のセキュリティー

最後に気になるセキュリティについてです。仮想通貨の世界では、残念ながらハッキングなどの被害が報告されています。

そのため、取引所を利用する際には、セキュリティ対策が万全であるかどうかを判断する必要があります。

結論からいうと、BITODDSのセキュリティ対策は万全です。

リップル社やSBIホールディングスなどと提携しているBitGoというセキュリテイー企業のウォレットが採用されています。

同ウォレットは世界最高水準のセキュリティを実現しているとまで言われており、大切な資金を安心して入金することができます。

とはいえ、2段階認証を設定したりパスワードを定期的に変更するなど、自らもセキュリティ対策を行うことをおススメします。

口座開設はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました